2か月 | ドルっちの日常2

ドルっちの日常2

日々のつぶやき
子宮筋腫の為、子宮と卵巣の全摘出手術を受けました
入院、手術、術後から始まったHRTの経過
アルツハイマーの母、闘病中のだー、わんぱく6ワンずとの
ドタバタ生活、ケアマネのお仕事などなど不定期更新中
ゆる~くダイエットも継続中

ちょうど87歳の誕生日バースデーケーキグループホームに入所した母ちゃん
昨日で2か月が経ちました拍手拍手

夜間ほとんど眠らずウロウロあし
ホームの近くにあるクリニックに転院して
様子を見ながら
軽めの眠剤を出してもらって…
ようやく2時間眠ってzzzくれるらしい
昼間ガッツリ寝てるわけでもなく
体力が心配ですがなショボーン

食欲は、しっかりあって
3食残さず完食爆笑
先日も敬老の日に
バイキングをしてくれたようで…
自分で食べたい物をチョイス
  下矢印  下矢印  下矢印
     こんなに沢山びっくり

完食してしまいましたとさ笑い泣き

なかなか良い笑顔ですなぁ~ラブラブ

穏やかに暮らせているようで
あの時、決めて良かったと思います

昨日は
ホームの地域の運動会があって
参加するというので行って来ました

毎年参加できそうな競技に
飛び入り参加するらしく
みんなで玉入れに参加
まわりの方も慣れたもんで
玉を次々渡してくれます
一つも入りませんでしたけど…
この笑顔音譜
楽しかったようですチョキ

娘ではなくなってしまったけど
この笑顔を守りたいですね