今年も | ドルっちの日常2

ドルっちの日常2

日々のつぶやき
子宮筋腫の為、子宮と卵巣の全摘出手術を受けました
入院、手術、術後から始まったHRTの経過
アルツハイマーの母、闘病中のだー、わんぱく6ワンずとの
ドタバタ生活、ケアマネのお仕事などなど不定期更新中
ゆる~くダイエットも継続中

行ってきましたよ
関西での野外ライブがないので
行くしかないでしょ口笛

ダブル台風の行方をずっと気にしながら
仕事に励みはてなマーク
前日に通りすぎてくれたので
多少風が強かったのか
揺れた気がするけど
無事に羽田に到着
今年は電車で横浜入り
ホテルは去年と同じローズホテル

荷物をおろして
いざ横浜スタジアムへ

良いお天気で…
はてなマークはてなマーク
稲光雷雷
去年の悪夢が…
お願い!!近付いてこないでお願い
ライブ終了まで雨が降ることは
ありませんでしたチョキ

30回目で平成最後の
横浜スタジアム
WOWOWの生中継付きおねがい
楽しかった

ライブ終了後は中華街で…


翌日飛行機は15:30離陸なので
14:30には空港に行かないと…
行き当たりばったりで
何も決めずに行ってるので…

翌日は朝食をホテルで済ませて


中華街で占いのお店へ…
55歳の時
大きな変化がある
良い方向へ
なんでしょはてなマークはてなマーク
楽しみにしときますか爆笑

来年野外ライブがどこでやるのか
やらないのか
甲子園でのライブが復活する事を祈って
横浜スタジアムだけなら
もちろん行きますけど~口笛

次はもう少し計画してから行きますかはてなマーク
多分、そのままだとは思いますけど…爆笑

ガッツ満タン入りました筋肉
明日からまた頑張りま~す