帰国しました | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


16日間の買い付けより先ほど帰国致しました。

今回も2州廻ってきたのですが、毎日転々と移動しながら

コツコツ掘り起こしてきました。


そんな訳で、W杯全くもって感じることが出来ていません。

一応アメリカでもNEWSなどで観たりはしていたのですが

凡戦はNEWSにも登場しないので・・・・

ヤフーニュースで毎日コラムばかり読んでいました。


結局1試合もまともに観ることなく日本戦終了しましたので

皆さんと、かなり温度差はありますが

少しづつTV観ながらついていきます。


得点王レースの方はかなり盛り上がっていますね。

こちらも随時ご報告していきます。


さて、今回の買い付けは

夏物メインで買い付けしてきております。

またまた新しいNEWアイテムがありますのでお楽しみください。

今回このアイテム自信ありです。(明日から入荷しております)


それと、今回もあり得ない奇跡が起こりましたので

後にBLOGで書きます。


昨日、第1州目の商品が到着したみたいなので

安部も戻ってきておりますので

明日からかなり入荷しております。

詳しい詳細などはまたBLOGで追いかけていきます。


では時差ぼけひどいので、本日はこれにて帰宅いたします。