セットアップ(特別編) | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


本日のご紹介は、特別なセットアップ編




Vest × Shorts SET UP



YvESAINT LAURENT VEST SET UP


このベストセットアップですが

シャツ合わせでタイやアスコットタイなどはめて

バリスタぽく、型にはめるスタイルを提案しようと思って探したのですが

結局2点しか集まらなかったので、提案とまで出来ないですが

こう言ったスタイルが気分、あるいは好きな方に

是非来てほしい1着です。


カットソーにアスコットなどはめても良いですね。




それと、仕立て屋に出していたお直し分が

戻ってきたので季節外れですがご紹介。



SAINT LAURIE SUITE


あまり日本では聞き慣れない名前ではありますが

NYの100年以上の歴史あるテーラー屋の

スーツセットアップ




YvESAINT LAURENT SUITE



観ての通りかなりクールです!!

このサイズ感のダブルは出てきません。

しかもデットストック。




Non Name SET UP


全てテーラー屋に出して丈など詰めておりますので

仕立てばっちりです。



厚い時期は承知ですが

物として良い物ばかりなので

セットアップ探されていた方に是非オススメです。



ではよい夜を!



DoLuKE Instagram


DoLuKE Facebook