ナバホブレス再入荷 | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。



9周年EVENT雨にも関わらず、たくさんのご来店誠にありがとうございました。

皆様より温かい言葉や、お祝いの品を頂き

STAFF一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちを忘れず、1つ1つ恩返しできるように

これからも邁進してまいります。







さて、今季好調のナバホブレスが追加で入荷してきました。


今季から始めたナバホなのですが人気で

柄がカッコイイ物からお嫁に行くので

ストックが底をついていたのですが、ようやく入ります。


集めるのが難しいんです。。。



今回も自信持って言えるくらい、良い柄ばかり入りました。


画像で






今までは、細い物ばかり人気が高かったのですが

今季は太い物も人気が高いですね。


RINGなどと一緒に付けるのおしゃれですね。






スターリングナバホブレス





細い方は時計との相性が良いので

こういう付け方、個人的に好きです。



明日より入荷します。



ではよい夜を!!





DoLuKE Instagram


DoLuKE Facebook