LIFE STYLE | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。




9周年EVENTたくさんのご来店、ありがとうございます。


お花、お菓子などお祝い品、本当にありがとうございます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


まだノベルティありますので、是非遊びにいらしてください。

それと手ぶらでいらしてください。

来て頂けるだけで十分ですので。





さて、

今夜のご紹介は

Antique Hanger


皆様、ハンガーは何を使ってますか??

私は、全てお店と同じものを使っております。(STAFFから反感かいそうですが・・)

昔、原宿店OPEN時に業者が間違って作ったハンガーです(笑)

ですので余りものです。。。



ノベルティでハンガーを何本かプレゼントしたこと有りますが

私の周りでも、お気に入りの洋服はDoLuKEのハンガーを使ってるよ

と聞くと嬉しいもんです。




安部に聞いてみるとアンティークハンガーを使っていると言ってました。

そういう訳でも無いのですが

前回の買い付け時に、少しだけ買ってきました。

折角おしゃれな洋服を買っても、味気の無いハンガーは寂しいので

ハンガーもオシャレに!!って事で

今更ながらアンティークハンガーをお出し致します。




アメリカのハンガーって何でこんなにオシャレなんだろう。。。。

既に刻印の入れ方がオシャレすぎる。。。センスを感じます。

だけどハンガーのフック部分は雑だったり・・(笑)

アメリカらしいです。

日本とは対照的で使う用途よりデザイン。





アメリカ洋服店やHOTELだったりと色々あります。



勿論、昔の物ばかりで、

今のアメリカのHOTELやMOTELには、こんなにおしゃれな物ではないです(笑)




手頃な価格なのでLIFE STYLEもおシャレてみては如何でしょうか??



ではよい夜を!!