S/S KNIT | ドルークからのブログ

ドルークからのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。




さてこの辺りを本格的に投入したいと思います。


DoLuKE的な代表格アイテム 



S/S KNIT







しっかりと貯めておきました。


ざっと見た感じでも40,50pcは有りました。



今回の打ち出しのノーカラーブルゾン、スタンドテーラードなど


かなり相性が良さそうです。


TEEシャツやシャツを違って柄が有るってところと


ニット独特のほっこり感がポイントなので


テーラードのインナーとして持ってくるのは良さそうです。





今季はレイヤード推しなのでノーカラーシャツを


シャツインナー合わせして頂きたいですね。







今までもたついていた襟まわりの問題もこれで解消。


しかもクラシックにもカジュアルにも行けます。







かわいいです。



そんな感じで明日より投入したいかと思います。


ではよい夜を!!