「令和元年度 横浜スポーツ表彰」にて受賞しました! | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

この投稿をInstagramで見る

2020年1月24日(金)公益財団法人 横浜市体育協会主催の「令和元年度 横浜スポーツ表彰 表彰式」が開催され、コーチが【優秀指導者賞】を、「DOLPHIN STARS」・「DOLPHIN STARS BLUE」が【優秀選手賞(チーム)】をいただくことができました。 このような、大変名誉ある賞をいただけたのも、選手達の努力に加え、日頃から選手達のサポートをしてくださるご家族の皆様、チーム・クラブを支えてくださる関係者の皆様のおかげです。 この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。 また、「第54回 新春横浜スポーツ人の集い」では、受賞者を代表して、DOLPHIN STARSがチアリーディングパフォーマンスを行わせていただきました。 素晴らしい選手の皆さんの前でパフォーマンスを行わせていただくのは、大変緊張しましたが、とても光栄で素晴らしい経験をさせていただくことができました。 今回の受賞を励みに、チームとしてもクラブとしても、今後も益々頑張っていきたいと思います!! #横浜スポーツ表彰 #新春横浜スポーツ人の集い #横浜市体育協会 #中区体育協会 #DolphinStars #ドルフィンスターズ #YokohamaBaySportsClub #横浜ベイスポーツクラブ #cheer #チア #cheerleading #チアリーディング #cheerleader #チアリーダー #allstarcheer #オールスターチア #allstarcheerleading #オールスターチアリーディング #yokohamacheer #ヨコハマチア #横浜チア #yokohamacheerleading #ヨコハマチアリーディング #横浜チアリーディング

Dolphin star チアリーディングスクール(@dolsta.jp)がシェアした投稿 -