横浜富士見丘学園合同発表会 | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

1月24日(土)晴れ

横浜富士見丘学園中等教育学校チアリーディング部主催の発表会が行われました!!


この発表会には、昨年からDolphin☆kidsも参加しており、今年も41名のメンバーが参加しましたニコニコ


まずは、本日引率してくださったご両親にご挨拶クローバー


チアリーダー☆yuko’s Diary-090124 

チアリーダーは礼儀が大切です!!


そして、練習をして、いよいよ本番アップ


今回はJr.クラス・kidsクラスそれぞれのチームでキャプテンを立て、演技の前にキャプテンに一言ずつコメントをしてもらいました女の子


まずは、綱島スクールJr.クラスキャプテンのEmiちゃん(小6)星


チアリーダー☆yuko’s Diary-090124_02


続いて、旭スクールkidsクラスキャプテンのHiyoriちゃん(小1)星


チアリーダー☆yuko’s Diary-090124_03 

初めてのことで緊張したと思うけど、二人ともよく頑張ってくれました合格


演技は、先月行われたチアフェスの演技を基本にしたものでしたが、側転に挑戦するメンバーが増える等、皆の頑張りでレベルアップすることができましたアップ


写真は、旭スクールkidsクラスのAmiちゃん(4歳)キラキラ


チアリーダー☆yuko’s Diary-090124_04 

側転はだいぶ前からできていましたが、

最近とっても上手にできるようになりました合格


Jr.クラスのエレベーター(スタンツ)も

とっても安定してできるようになりましたクラッカー


チアリーダー☆yuko’s Diary-090124_05


最後のポーズもとっても上手にきまりましたアップ


チアリーダー☆yuko’s Diary-090124_06


イベントの度に「人前で演技すること」・「待機時間の過ごし方」がどんどん上手になる子どもたちニコニコ

イベントの度に様々な成長を見せてくれて、

私自身、子どもたちから毎回感動を与えてもらっていますアップ

これからの成長もとっても楽しみですラブラブ