【イベント】2015 明治安田生命J3リーグ | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

5月10日(日)横浜市三ツ沢公園陸上競技場にて開催された「2015 明治安田生命J3リーグ 第11節」で、Y.S.C.C.(NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ) の応援に行ってきました!

そして、①試合開始前オープニング演技・②選手入場花道・③ハーフタイムショー演技パフォーマンスに出演させていただきました。

関係者の皆様、朝早くから応援に駆け付けてくださったご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


{18C7AC45-1ADB-45F2-A193-6DCF45B0EF97:01}

天候にも恵まれ、元気いっぱい!笑顔いっぱいのパフォーマンスをすることができました!!
 
{B16A75BE-53CA-4893-8FC1-79C58BCBA2AE:01}

{95A0C8EA-EB2E-4977-BE4E-4B2AD5FDC546:01}

初めてイベント出演をしたメンバーもいましたが「初めてだったけど、上手にできた!」と喜んでいました♪

沢山の観客の中で緊張しながらも元気いっぱい踊れたことで、自信につながったことと思います。

これからも沢山の経験を通して、チアリーダーとして、人として、大きく成長していってほしいと思います。

素晴らしい機会を与えてくださった関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

また、選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

皆さんの頑張る姿に、子ども達もとても元気をもらったようです!

子ども達も試合の観戦中、一生懸命応援しながら「サッカーって面白いね!」と目を輝かせて言ってきてくれました☆

元気に応援する子ども達、選手の皆さん、サポーターの皆さんから、とてもパワーをもらった一日となりました!!


{C181D665-B384-41CA-8E8A-ADB6AC71319B:01}

また、本日5月10日(日)は母の日☆イベント終了後は、日頃お世話になっているお母様方に「いつもありがとうございます!!」という感謝の気持ちとイベントの引率をしていただいた御礼を、みんなで元気いっぱいお伝えしました。
お母様方、いつもありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当サイト内に掲載された全ての内容について、無断転載、複写、複製、盗用を禁じます。