FMヨコハマ公開生放送出演! | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

5/5(祝・月)は、FMヨコハマ公開生放送「E-ne! Good For You Holiday School Special !」に出演致しました。
横浜を代表するラジオ局の公開生放送での演技出演という素晴らしい機会をいただけて、とても嬉しかったです!!
関係者の皆様、お忙しい中応援に駆け付けてくださったご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


4月から新年度が始まり、練習時間も短い中、みんなとても良く頑張りました!!
笑顔いっぱい、元気いっぱいの発表に、お客さんからも沢山の拍手をいただきましたね*\(^o^)/*

140505-07

140505-05

140505-03

選抜クラスのメンバーは、インタビューも受けました!
沢山のお客様がいらっしゃる中で、インタビューを受けるのは緊張したと思いますが、みんな堂々と受け応えができていて、素晴らしかったです!!
インタビューの様子は、ラジオでもバッチリ流れていました(*^^*)

140505-01

140505-02

今回の経験を通じて、子ども達はまたひとつ成長したことと思います。

改めまして、FMヨコハマの関係者の皆様、貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!!