USA Regional Competitions 2014 神奈川大会 | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

こんにちは。Yuko です。
2月9日(日)は、Varsityクラス出場の大会、USA Regional Competitions 2014 神奈川大会が開催されました。
前日からの大雪の影響で、大会への出場ができるかどうか、という心配もありましたが、大会当日は天候にも恵まれ、無事に大会へ出場することができました!!
photo:01


そして、メンバーは日頃の練習の成果を発揮し、笑顔で元気いっぱいの演技を披露することができました!!

ご家族の皆様、応援してくださった皆様、大会関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

Varsityクラスは、Junior編成 All Star Cheer 部門 LEVEL2 に出場致しました。
photo:06



2位入賞!!

photo:04



さらに3月30日(日)に開催されます、Nationals(全国大会)へ進出することが決定致しました!!
photo:05



選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。沢山の感動をありがとう!!
また、Nationalsに向けて頑張っていきましょう!!

そして、いつも温かく支えてくださっているご家族の皆様に、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

Yuko Nagatani