【イベント】だいあん祭り | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

本日は、「第18回 だいあんDay!2013」が開催され、Dolphin star チアリーディングスクールからは、旭・大倉山・みなとみらいスクールのメンバーが演技出演致しました☆


photo:01

ご家族の皆様、応援してくださった皆様、主催者の皆様に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。


今回は、3つのスクール合同で出演しましたが、3月のイベントでも顔を合わせているメンバーが多く、とてもチームワークの良い演技を披露することができました!!


photo:02

photo:03

photo:04

今回初めてイベント参加のメンバーも3名ほどいました。

リハーサルの時には、お母さんと離れて寂しくて泣いてしまったメンバーもいましたが、コーチや他のメンバーに励まされ、本番直前には笑顔になりました\(^o^)/

みんなとても上手に演技できていましたね!!


全ての演目が終わった後、アンコールでもう一度舞台に立たせていただいたのですが、「アンコールでもう一度演技をするよ♪」と言うと、子ども達は「やったー!!」ととても嬉しそうに言って、元気よくアピールをしながら本番の舞台に向かいました。

本番を思いっきり楽しんでくれている様子が伝わってきて、とても嬉しかったです!!


photo:05

今回のイベントを通じてまたひとつ成長を見せてくれた子ども達。

これからもDolphin star チアリーディングスクールでの活動を通じて心身共に大きく成長していってほしいと思います。


photo:06


Yuko