綱島東小イーストフェスティバル | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

10月5日(日)

綱島東小学校のPTA主催の「イーストフェスティバル」に出演しました星


小学生による様々な催しが開催される中、午前中のラストを務めさせていただきましたアップ


朝は9時に集合し、本番の12時までの間、空いているスペースを利用して一生懸命練習に励みましたグーキラキラ


08.10.05_02

※小学校の廊下をお借りして、

本番さながらの練習を行いました!!


おかげで、本番は大成功ニコニコアップ

本日がデビューイベントだったメンバーもいる中で、みんなとってもよく頑張りました合格


08.10.05_01


今日は、ayako先生も応援にかけつけてくれましたラブラブ

ayako先生、いつもありがとうございますキラキラ

これからもよろしくお願いしますニコニコ


最後に、みんなで記念撮影カメラキラキラ


08.10.05_03

メンバーのののかちゃんとしおりちゃんが作ってくれた

「Dolphin☆kids」の旗を持って音譜


星Dolphin star チアリーディングスクール

http://dolsta.jp