YCV取材報告 | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

8/1(金)Dolphin star チアリーディングスクールに取材が入りましたアップ


今回は台本に沿っての取材のため、みんなも少々緊張気味あせる

今回司会を務めてくれたのは、旭スクール・二俣川スクール

2つのスクールに所属のRinaちゃんですニコニコ


08.08.01_02

代表として、とても立派に頑張ってくれました合格



まずは、チームの紹介晴れ


08.08.01_01


チアリーダーらしく元気いっぱい笑顔満開で

タイトルコールを行いましたニコニコアップ



続いては、元気に声を出すCALL&モーションです!!

まずは、yuko先生と一緒に練習星


08.08.01_08

そして、みんなだけでの本番クラッカー


08.08.01_06

よく声も出ていて、モーションもとっても上手にできました合格



お次はダンス音譜


08.08.01_10


周りのみんなと合わせながらとても上手に踊れていましたね合格



そして、チアリーディングの最大の特徴であるスタンツ星


08.08.01_09


こちらもとても堂々と披露できました合格



今回取材に来てくださった方は、

以前の6/28(土)のイベント時に来てくださった方でしたが、

「短い間での子供たちの成長にとてもびっくりした」

とおっしゃってくださいました!!



最後に、一人一人これからの目標を話してもらいました音譜


08.08.01_11


まだ、小さいういちゃんもよく頑張りました合格


08.08.01_12



インタビューはお母様方にもご協力いただきましたアップ


08.08.01_05



最後に…

私のインタビューをしていただき、取材は終了星


08.08.01_04


長い時間だったけど、みんなよく頑張りましたクラッカー

そして、取材をしてくださったYCVの方々、本当にありがとうございましたキラキラ

今後ともよろしくお願い致します!!


星Dolphin star チアリーディングスクール

http://dolsta.jp