【イベント】今井地区センター子供まつり | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

8月24日(金)は旭スクール のメンバーで、地域のイベントである「今井地区センター子供まつり」に出演致しました。


Dolphin starチアリーディングスクール-9


Dolphin starチアリーディングスクール-10

Dolphin starチアリーディングスクール-8


イベント出演が初めてのメンバーもいましたが、みんなとても良い笑顔で元気いっぱいの演技を披露することができました合格

ご家族や観客の皆さんから、沢山の拍手をいただき、演技を終えたみんなの表情には、自信に満ちた笑顔があふれていましたニコニコ


Dolphin starチアリーディングスクール-6

Dolphin star チアリーディングスクール では、イベント出演の機会を多くもつようにしていますが、

○目標をもって取り組むことの大切さ

○目標を達成することの喜び

○成長した自分に自信をもって、次の目標に挑戦すること

等を学んでほしいと思っています。


明日は、横浜八景島シーパラダイスにて「ヨコハマキッズダンスカーニバル」が開催されます。

Dolphin star チアリーディングスクール からは、旭スクール・大倉山スクール・Varsityクラス・Jr.Varsityクラスのメンバーが出演致します。

明日のイベントでも子供たちの元気いっぱいの笑顔が見られることを楽しみにしていますニコニコ


Yuko Nagatani