テーマ:

こんばんは。Yukoです。

4月8日(日)は、だいあん株式会社恒例のお祭り、「だいあん祭り」が開催されました。

今回は、新年度のスクール担当コーチ交代等があり、練習できる日程が一日しかなかったため、クラスを限定してイベント出演者を募集させていただきました。

今回は、Varsityクラスと大倉山スクールYouthクラスから各1名と、コーチ2名の計4名で出演致しました。


Dolphin starチアリーディングスクール-120408_03

出演した二人は、普段は別々のスクールで活動していますが、同学年・身長も同じくらいで、なんだか似ている二人。

チアを通じてすぐに仲良くなりました!!


Dolphin starチアリーディングスクール-120408_124508.jpg

演技時間は約15分。1回の練習+当日1時間の練習で行うにはなかなか難しいですが、練習会後も家でしっかりと練習してきてくれて、本番も笑顔でとても良い演技を行うことができました!!

イベントには、Dolphin star チアリーディングスクールの仲間も応援に来てくれました!!ありがとうございました☆


Dolphin starチアリーディングスクール-120408_01

昨年は地震の影響でイベントが少ない年でしたが、今年はたくさんのメンバーと共に多くのイベントに出演できると良いなと思っています!!

2012年度もたくさんのチアリーダーの笑顔が輝く年になりますように☆


Yuko

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。