【イベント】2011/10/09☆だいあん祭り~リハーサル~ | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。


Ayakoです。本日は、各地でイベントや運動会が多い1日でしたね。

Dolphinでは、今年もだいあん祭りに参加をさせて頂きました。
イベントを楽しみにしていた人も、学校行事等と同日になってしまい参加出来ない人もいましたが、今日演技を出来た人達は、クラスのみんなと一緒に練習をした成果を出し切り頑張ってくれました!

まずは!リハーサルからスタートです。
Yuyaコーチが上からみて応援をしてくれたので、みんな笑顔でしたねハート

 

 



今日は、ユニフォームを初めて着る人がいました。
Kidsクラスのお友達は、「後何回踊ったらママに見てもらえる?」と、何度もコーチに質問をしていました。
お母さんから離れた環境での練習も初!
不安もあったようですが、誰も泣くこともなく笑顔で練習に参加をすることが出来ました。

Jr.クラスは、Kidsクラスからあがったメンバーばかりなのでスタンツがある演技は初めてです。
リハーサルで、スタンツの時に補助に入ったところ・・・
「コーチが入らなくても大丈夫!」みんな自信たっぷり!
練習からバッチリ決めていました!

Youthクラスは、最終練習日に全員揃うことができずにスタンツ確認に時間がかかってしまいました。
力だけでは成功は難しく、タイミングも大切です。練習では失敗をしてしまいましたが、、本番は・・・??
ダンス中の表情はとても豊かになってきました。 先週、Narumiコーチの特訓を受けた成果も出ています!!

リハーサルを終えて、いよいよ本番です!

Ayako Matsuoka