【合同練習会】2011/07/10大会に向けて | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

Ayakoです。

7/10は、DEERの中学3年生に協力してもらい、Jr.Varsityクラスはチアコンにむけて

VarsityクラスはUSA大会に向けて合同練習会を行いました。

付き添いや、見学を頂きました皆様ありがとうございます!


Dolphin starチアリーディングスクール


Dolphin starチアリーディングスクール


Dolphin starチアリーディングスクール


Dolphin starチアリーディングスクール


Dolphin starチアリーディングスクール


Jr.Varsityクラスは、今年からスタートしましたが人数が少ないこともあり、

夏の大会には、コーチ達も一緒に大会に出場をさせていただくことになりました。


YukoコーチとRieコーチです!!


人数は少ないのですが、細かい部分のカウントや形も合わせたり、

8月8日にむけて演技の仕上げをしながら頑張っています。

数か月でとても成長をしていますね!


続いて、Varsityaクラスは来週の大会に向けて練習をしました。

リーダー・サブリーダーを中心に自分達でスタンツ確認等

練習を進め、DEERのメンバーにはスポットについてもらいました。

本日は、ご家族の方や他のクラスの人も見学に来て頂き、通しが中心の練習となりました。


今年から、Varsityクラスに入ったメンバーに感想を聞いてい見ると、

楽しくてやりがいがあるけど、演技はハードとのこと。


難易度の高いスタンスやダンス、タンブリングを行っているので1本通しをすると

相当疲れる演技です。しかし、演技中はそんな姿はみせず元気いっぱい!

17日も頑張っていきましょう!!


本日は、お休み中、先生をはじめ、Dolphinメンバーの為にDEERの子たちが

早く来てマットや音響を準備したり片づけをし、演技のスポットに入ったりと手伝ってくれました。

とても恵まれた環境で練習をさせて頂き感謝です。

ありがとうございました。


Ayako Matsuoka