3/23(水)以降のレッスン状況について | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

大地震の影響により、3/22(火)まで休講としておりましたが、3/23(水)以降のレッスンについてご案内させていただきます。


現在も計画停電は続いておりますが、余震も落ち着いてきたため、開場設備が整っている場所から順次レッスンを開始したいと思っております。


チアは人を勇気づける・励ますという意味を持つように、子供たち・親御さんや被災地の方々に多くの笑顔がみられるよう、私たちはチアを通じて今後の復興のお手伝いができればと思っております。


レッスン開始日につきましては、計画停電や施設状況により各クラス状況が異なります。

受講生の皆様には、各スクールの詳細を一斉メールにて配信させていただいておりますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。


Dolphin star チアリーディングスクール

代表 長谷 裕子