【Varsity】大会報告 | Dolphin starチアリーディングスクール

テーマ:
本日、USA Junior Challenge Competition 2010に出場をしました。

関係者の皆様、朝早くから1日ありがとうございました。

本番の演技も沢山の応援をいただき、楽しく演技をすることが出来ました。
初出場の大会でしたが、他のチームをみて応援をしたり、1日チアリーディングを楽しみました!

Dolphin starチアリーディングスクール-2010072514160001.jpg

出場をしたKids達は練習、大会当日と本当によく頑張りました☆

結果、Cheerleading部門 LEVEL1・2オープンカテゴリーにて、【一位】という素晴らしい結果をいただくことができました!!
本当にありがとうございました。

代表、キャプテン・サブキャプテン、ののかちゃん、まいかちゃんより

今回、楽しく演技をすることが出来たのも1位という結果をいただくことが出来たことも、ご家族の方がいて下さったからこそ出来たことです。本当にありがとうございました。
これからも上を目指して頑張っていきますので、応援宜しくお願いいたします。
Dolphin starチアリーディングスクール-2010072516250000.jpg

本日は結果のご報告まで。
応援ありがとうございました

Ayako.M

Dolphin star チアリーディングスクールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス