【合同練習】2010/07/19 | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

合同練習会が終了しましたお疲れ様でした

ご家族の皆様、朝早くからありがとうございました。
今日はデジカメが修理中ということもあり、写真をとらなかったため様子が分かりにくいのですが、充実した練習会を行うことが出来ました
前半は2チームにわかれて別のアリーナで練習を行いました!


Dolphin☆Kids(旭・大倉山・綱島カルチャーKidsクラス)24名と、Dolphin☆GOLD(大倉山・綱島カルチャーYouthクラス)21名


Dolphin☆WHITE(旭Jr.クラス)10名と、Dolphin☆BLUE(旭・二俣川Youthクラス)22名

Dolphin☆WHITE以外のチームは通常のレッスンは別会場で練習をしているメンバーが集まって演技を行います。
そのため、はじめに位置の確認やタンブリング、スタンツ確認を行い通し練習キラキラ
そして、Dolphin Stars(Varsityクラス)が練習をしている間に、応援練習とゲームをして遊びましたドキドキ

Dolphin starチアリーディングスクール-2010071910450000.jpg
↑携帯カメラにて撮影携帯

他のクラス、スクールのお友達が出来たかな!?
応援の声はとても大きく、隣のアリーナに響いていました

その後、発表会キラキラ
本日の発表は2回行いました!
いつもより声が大きかったり、アピールが上手にできているチームが多かったです
2回目の発表のラストにはVarsityチームの演技を発表させていただきました。
1人1人、自己紹介をしてスタート。
沢山の応援を頂き楽しく演技が出来ました。
チアコンよりも一足早く、25日日曜日に大会に出場致します。
引続き、応援宜しくお願いいたします。

チアコンに出場をするメンバーは今週ラストの練習ができますねキラキラ
まだまだ上手になれる!!
頑張っていきましょうニコニコ

Ayako.M