【応援】車椅子バスケット! | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

昨日は、車椅子バスケットボールの決勝戦前のオープニングで演技をさせて頂きました!

朝から、保護者の方と離れて行動し、練習、本番と良く頑張りましたねメガホン

当日は、合同練習会にも来てくれたNaokoコーチも付き添い&スポッターとして参加!

Naokoコーチありがとうございます。

Dolphin starチアリーディングスクール

↑*演技をする前にみんなで試合を見に行きましたが、

あまりの迫力に「釘づけきらきら!!

方向転換やボールを受け取ってからの、動きが早い!早すぎる。

ぶつかり転んでしまうこともありますが、素早くまた走り出す!

チームワークもすごいです!

Dolphin starチアリーディングスクール

↑*一緒に演技をする「RABBITS」さん。

大きな声で挨拶をして、合同演技の練習を行いました!

号令をかけてくれた、りなちゃんも挨拶に一言添えて

きっかけを出してくれています音符素晴らしいですね!


Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

↑*こちらは、控室会場でのリハーサルの様子。

とても広い会場を利用させて頂き、ありがとうございますキラきゅんっ

演技はしっかりと仕上がってきました!!

途中で、アピールや応援の練習も行いさらに良くなってきました!


Dolphin starチアリーディングスクール

↑*栄養補給をして、元気いっぱい!

Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール
↑*今日は、選手や観客の人を応援出来たかな?

お疲れさまでした^^


本日、お世話になりました関係者の皆さま本当にありがとうございました。

また、ご家族の方も応援にお越しいただき、ありがとうございました。

次回は、港北区エリアのメンバーで応援活動に参加をする予定ですダブルハート

Ayako Matsuoka

Dolphin starチアリーディングスクール

  パソコンPCはこちら

チアリーダー☆Yuko's Diary
  パソコンPCはこちら携帯携帯はこちら