チアフェス ~本番~ | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

リハーサル を終えて、いよいよ本番です!

演技はラストから2番目。

他のチームの応援をしながらドキドキしながら本番を待っています!

Dolphin starチアリーディングスクール

こちらは、キッズのお母様による手作りの旗!

1文字づつ、フェルトを使って製作されていますが、

あまりの高い完成度に感動してしまいました。

会場では、とても良く目立っていましたキラキラ


そして、演技!!

キッズクラスから、ジュニアクラスまで順調に演技が進んでいます!

Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール


Dolphin starチアリーディングスクール

本番は、リハーサル以上にとても上手に演技が出来ました!

これも、応援してくれたご家族の方や、

他のチームの応援の力も大きいですね!

ありがとうございました。


Dolphin starチアリーディングスクール

昨年も参加していたチームは、どのチームも上達を実感した

チアリーディングフェスティバル」でした。

他のチームをみることや応援することで、

さらなる向上心が高まったキッズも多かったようです!
来年も楽しみですねきらきら!!



Dolphin starチアリーディングスクール

  パソコンPCはこちら

チアリーダー☆Yuko's Diary
  パソコンPCはこちら携帯携帯はこちら