テーマ:

2008年2月9日(土)


富士見丘学園中等教育学校でチアリーディングの

発表会が行われましたアップ

2/17(日)の全国大会に出場するチアリーダーのお姉さんたちの

壮行会も兼ねた発表会です晴れ



綱島スクールのみんなにとっては、2度目の舞台音譜


月2回のレッスンながら、演技の仕上がりもとても順調で、

本番が待ち遠しいといった雰囲気でしたキラキラ



「皆ならきっといい演技をしてくれるラブラブ

そう確信していましたニコニコ



予想通り、本番はとても堂々と踊りきりましたキラキラ

初めてやったスタンツもとても上手にできたね合格


今回は旭スクールの皆とも合同で演技を行いました音譜



08.02.09


総勢17名の演技はとっても迫力があり、

見ているこっちも楽しい気分になる演技でしたニコニコ

富士見丘学園中等教育学校DEERの皆も

とっても励まされたようで、その後は

先輩チアリーダーらしいとてもいい演技を見せてくれました晴れ



Dolphin☆kidsの皆にとっても

DEERの皆にとっても

とても刺激的でいい発表会になりましたクラッカー


綱島スクールの皆も、

またひとつ成長できた日になりましたね星キラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。