Dolphin☆kidsデビューイベント!! | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

11月11日(日)

Dolphin☆kidsデビューイベントが無事終了しました!!


今年で11年目を迎える「だいあん祭り」

毎年来場客数2,000~3,000名という、大規模なお祭りですキラキラ

そのお祭りで、「是非演技をしてほしい」と依頼を受けてから

本番までは2回のレッスン。

どこまでできるか正直不安はありましたが、

みんなやってくれましたアップ


12:25にグリーンストアー前で集合し、控室へ。

ユニフォームに着替えたところで受付に用事があった私は、

最上級生のののかちゃんとしおりちゃんに

「アップと柔軟をやっておいて」とお願いし、受付へ。

用事を済ませ、控室に戻る途中、

どこからともなく元気な声が聞こえてきました耳


まさか…

と思いながら、控室に戻ってびっくり!!

そこには、アップも柔軟も終えて、自主的に練習をしている

みんなの姿がありましたアップ

ののかちゃん、しおりちゃんが中心となり、

みんなをまとめ練習をしてる姿に、とても感動しましたキラキラ

そして、モーションもダンスも完璧にできている

みんなの姿に、さらに感動しましたキラキラキラキラキラキラ


こちらは、本番前、控室での一枚カメラ

緊張からか、表情もちょっとかたい感じが…。


07.11.11_01


本番直前まで皆で練習をしたり、アピールを考えたり…

皆の成長ぶりに驚かされるばかりでした!!



本番は緊張はあったものの、元気に踊りきり、

お客さんから盛大な拍手をいただくことができましたクラッカー


こちらは、本番終了後のひとコマカメラキラキラ

演技を終え、みんなの顔に笑顔がこぼれています晴れ


07.11.11_03

ののかちゃん、しおりちゃんと

応援に来てくれた、しおりちゃんの妹たちベル


07.11.11_05


yuko先生と一緒にパチリチョキ


07.11.11_06

チアリーダーらしく整列してパチリ女の子キラキラ


07.11.11_07


この日を終えて、皆はチアリーダーとして

ひとつ成長しました星キラキラ

これからも、素敵なチアリーダー目指して

頑張っていこうねラブラブ