lesson3並列~ダイヤ柄~ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

課題作ったらどんどん作りたくて、まだ課題提出もしてないのに次のlessonやっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

課題早く磨いて提出しなきゃね(^_^;)

並列はストーンの間にストーンを埋めるやり方なのでなんとなくやり易かった~(^〇^)

整列より好きかも(*≧∀≦*)
とはいえ整列が基本なんだよな( ̄∇ ̄*)ゞ

接着剤の使い方やストーンの貼り方に慣れてきたのか少しスピードアップしたかな~

出来上がり~






時間もちゃんとはかったほうがいいかなぁ…次からは…

アクリルストーンって結構バリっていうのかな…あってスワロフスキーストーンでやった後だから余計に感じてしまった(;つД`)
だからどうしても歪んじゃうんだよなぁ…(;つД`)ってバリのせいにしてるけどイルカの腕の問題って?( ̄∇ ̄*)ゞ

相変わらず写真下手(;つД`)



とりあえず昨日課題はしっかり磨いて提出しました^^



普通郵便で140円もかかるのね・・・・メール便も同じかなぁ~・・・

Android携帯からの投稿