添削課題①両面ミラー | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

さて・・・・・
lesson2が終わったのでいよいよ初の作品となります添削課題の両面ミラーです♪


まずスワロフスキーストーンのきれいなこと♪

初めてスワロフスキーストーンを手に取ったイルカはそれだけでテンションあげあげです♪

先日の記事でも書きましたが、イルカはL字貼りでやりました♪

自分のやり易いやり方を見つけましょうとテキストには書いてありますがどのやり方がやり易いかはやってみないとわからないので、見つけるには全部のやり方で同じ作品を作ってみないとわからないと思います(;つД`)

ということでまた同じ作品を作る時にでも違うやり方でやってみたいと思います♪

なかなかまっすぐ貼れずてこづりましたがなんとか完成です♪

めちゃくちゃ歪んではいますが、初めての作品にしては上出来でしょう♪

と思うことにしました( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず時間なくて2日に分けての製作で3時間半くらいかかりましたが( ̄∇ ̄*)ゞ







写真が下手なのはご勘弁を(//∇//)



Android携帯からの投稿