ローソンのプラチナケーキをご存知ですか? | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

ローソンで売ってるUchi Cafe SWEETS プラチナケーキ(5種類)って食べた事あります?




イルカは今日初めて購入しさっき食べちゃいました~( ´艸`)ムププ




このプラチナケーキ5種類あるんですが・・・・どれもおいしそうで・・・・・どれにしようか迷ったんですが・・・・




とりあえずイルカが行ったお店には3種類しか売ってなくて・・・・・迷った挙句これをチョイス!


プラチナケーキモンブラン



イルカのブログ見聞録


早速おうちに帰って子供達が帰ってくる前に食べちゃいました( ´艸`)ムププだって~子供達の分まで買って帰るとお値段が・・・・・・・(A;´・ω・)フキフキ





4月5月は仕事やら学校の事やら(イルカは今年次女の学年役員の為)ちょ~っとお疲れだったんです~......( _ _)σ|イジイジ





まだまだこの後も忙しい日々が続くので、ここらでちょっと息抜きを・・・・・





そんなときにはやっぱり甘いもの(ケーキとかアイスとか)ですよね~




ケーキ屋さんのケーキとかって結構大きかったり高かったり・・・・・





喫茶店なんかでケーキとコーヒーな~んて贅沢する暇も無いし~





やっぱり買ってきておうちで食べるのがいいですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё





この前ネットで見て食べてみたいな~って思ってたんです( ´艸`)ムププ






で~食べた感想はというと・・・・・








うまい!







あ・・・それだけじゃだめですか?



じゃあ・・・もう一言加えるとカステラ部分は少なくクリーム部分がたっぷりなんだけどしつこくない・・・・




こんなもんですかね?みなさんに伝わりました~?





味はもちろんおいしかったんですが・・・・・なんてたって量がちょうど。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!





あ・・・・イルカには・・・・・ね




他の人はどうか知りませんよ?





甘い物好きな人だと物足りないかも・・・・





私が今回買ったモンブランは1個210円でカロリーは1個186kcalで普通のケーキの半分くらい?なのでダイエット中でも安心?( ´艸`)ムププ




今度は他のも食べてみたいなぁ~・・・・





例えばこれとか・・・・




これとか・・・・・





みなさんもちょっとした息抜きやストレス解消にローソンのプラチナケーキはいかがですか?



どんな種類があるかお知りになりたい方はUchi Cafe SWEETS のサイトで詳しくご覧いただけます