月曜日はばら色ですが? | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

ブルーな月曜、どうやって乗り切る? ブログネタ:ブルーな月曜、どうやって乗り切る? 参加中
本文はここから

さて・・・・・ブログネタですが・・・イルカにとって月曜日はブルーではありませんが?


どちらかといえば薔薇色?



まぁ~仕事がなければなお薔薇色ですが・・・



どちらかというとイルカの場合土曜日のほうがブルーですね~・・・・



大体主婦にとって土日休日は休めるどころかフルタイムで働いてるようなもの・・・・



朝ご飯作って片付けて掃除洗濯してほっとする間もなく昼ごはんの準備そしてまた片付け・・・・買い物行って夕飯のしたく・・・・・そしてまた片付けて・・・・・洗濯物たたんで・・・・・お風呂・・・・・



自分の時間がない!!!!




旦那が家事を手伝ってくれるのは嬉しいが・・・・・




自分のやり方と違うから言いたいんだけど手伝ってくれてるからそれも言えず・・・・かえってそれがストレスになりイライラする・・・・・




平日は自分の時間ができるので朝からルンルンです( ´艸`)ムププ



ちょっとテーマとはずれてますがストレスとか週末シンドロームって言う意味ではぴったりんこ~♪


やはりストレスをなくすには誰にも邪魔されない自分の時間を持つって事じゃないかしら・・・・



まぁ~それが私にとってのパソコンですが( ´艸`)ムププ



日々のストレスは日々解消~♪



溜まったストレスは一気に解消~♪



家事も仕事も手抜きは大事~♪




パートナーへの感謝もちょびっとね♪





All About 「ストレス」「週末シンドローム」にご用心!
All About 「ストレス」「仕事時間」をストレスフリー!5つのコツ