(´・ω・`)エェェェエどっちも困るんだけど・・・・ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? ブログネタ:この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? 参加中
本文はここから


はっきり言ってどっちも困る!でも・・・・・どっち?っていわれると・・・・・・・・・・・





(ι´・ω・`;)...ンー






(ι´・ω・`;)...ンー





(ι´・ω・`;)...ンー




醤油かな~・・・・・





だって・・・・醤油ないと和食系なにも作れないじゃん・・・・




肉じゃがでしょう?煮物全般には大体醤油入ってるし~・・・しょうが焼きも作れないし・・・・・




マヨネーズは好きですよ?でも・・・・パンにはケチャップとか(いつもはマヨネーズ塗ってチーズ乗せてやくんだけど・・・)



マーガリンとか塗ればいいし・・・・・マーガリン塗ってジャムとか蜂蜜とか漬物とか・・・・バリエーションはある!



サラダはもともとドレッシング派だし・・・・・




普段目玉焼きにはケチャップとマヨネーズ混ぜたもの添えて食べるんだけど~・・・醤油でもいいし~





でもでも・・・大根おろしに醤油以外考えられないし・・・・もちろんお刺身も!




ということで・・・・マヨネーズないと困るけど~・・・醤油ない方がもっと困るので~醤油ですね!




でもマヨネーズ壁|ョω`*)。o○(スキッ♪)