シルバーウィークいかがお過ごしでしたか? | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

イルカはシルバーウィークは遠くには出かけられませんでした・・・




その代わりといっては何ですが・・・・子供達の携帯を変えましたモヒェッ( ´艸`)モヒェッ




購入して2年経ったのとちょうど年割の更新月なのとソフトバンクのホワイト学割の申し込みの期限が9月30日までだったので・・・・・



MNPでauからソフトバンクに~




私達親の携帯はまだauですが・・・実は取り寄せ中で明日きます^^




楽しみ( ´艸`)ムププ