オンラインゲームの最新情報はOnlineGamerをチェック | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

オンラインゲームのことならOnlineGamer

オンラインゲーム 探しならオンラインゲームポータルサイトOnlineGamerがオススメ!


オンラインゲームランキング で今話題の人気オンラインゲームが一目瞭然!


MMORPGFPS などジャンル別のほか、無料で遊べるオンラインゲームを簡単に検索することができます。


実際のプレイヤーの感想や評価を見ることのできるオンラインゲームレビュー や、最新情報満載のオンラインゲームニュースなど、オンラインゲームに関する情報が手に入る! オンラインゲームはOnlineGamerで探そう!


パンヤのS4が始まる前・・・ブログのお友達のところで紹介されていたOnlineGamerというサイト・・・・パンヤ以外にもいろんなゲームの情報が載っていました・・・・


特に新しく始まるゲームやクローズドβやオープンβの情報などもあり・・・・今までパンヤしかやってなかったけど・・・・ちょっと興味が・・・・・


ほんと・・・いろんなOnlineゲームがあるんですね・・・・RPGは昔はまってましたが・・・・はまると寝不足になるのでやりたくないんですが・・・・・・ルーセントハートって面白そう・・・・・



あ・・・でもパチンコのオンラインゲームなんていうのもあるんですね・・・・・これならいいかも・・・・・本当に商品とかと変えられないのかなぁ~・・・・・今度やってみようかな^^



オンラインゲームランキングにパンヤがないのが寂しいですが・・・・(A;´・ω・)フキフキ