あなたも食のセコムしてみませんか? | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

先日イルカの家にこ~~~~~~~んなものが届きました~~~




セコムの食ってご存知ですかぁ~?ホームセキュリティーのセコムは皆さんご存知かと思いますが・・・・正直セコムの食って聞いても???の人が多いと思います~~~


私もその一人ですから^^セコムって聞いて「あなたもセコムしてますか?」のセコムしか知りませんでした~(A;´・ω・)フキフキ


でも・・・・・逆に言えば皆さんご存知のホームセキュリティーのあのセコムが提供するセコムの食信用できると思いませんか?


そのセコムの食が自信を持って提供する4種の商品をこのたびイルカが試すことが出来ました~^^まずは一番好評だった野菜チップスですが・・・・・これ・・・・ほんといいです!野菜そのものの風味を残しつつ癖がないので野菜嫌いのお子さんにもおすすめです!


うちの子は長女はめちゃくちゃおいしい!といってました~好き嫌いの多い次女もさつまいものチップスがお気に入りでした~私はかぼちゃがよかったな~^^ちょっと固めの食感がグ~でした^^


次に十五穀米ですが・・・・・ごめんなさい次女は食べれませんでした><どうも次女は好き嫌い多くて困ります^^;でも・・・・長女はおいしいと言ってました~

私の率直な意見ははっきり言って普通です・・・・でもその普通っていうのがみそなんです!ご飯に混ぜて炊いても臭みも無く普通のご飯と全く変わりありません!

近年スローフードとか健康に気を使った食を求める人が多くなってきてますが・・・・おいしくなければ続けられません!この十五穀米はそんな健康を気にする人にはおすすめですね~^^




次にセコムの食の人気NO1商品・・・・それが養々麺・・・・・・初めて食べる食感です~なんていうんだろう・・・・・素麺と春雨をたして2で割ったような食感?イルカが感じたのはそんな感じでした~添付の七味にもセコムのこだわりが・・・・京都の老舗「一休堂」の七味が付いてました~(ごめんなさいイルカは一休堂っていうお店がどんだけなのかはしりません^^;)




そして新養々麺これも食感は養々麺とかわらず・・・・でもこちらはきのこやわかめが入って具だくさんでよかったです~イルカは鍋に火をかけて(IHですが^^;)1分ほど煮ましたが・・・・熱湯を注いで3分待つだけで食べれるっていうのもいいですね~




そして・・・・この新養々麺3食が100名の皆様にもらえるというアンケートキャンペーン実施中 なのです!8月31日までですが、簡単なアンケートですので試しにあなたもやってみませんかぁ~?


セコムの食

リンクシェア レビュー アフィリエイト