今十六茶の2Lのペットボトルでクリスタルベアがついてくる・・・・・ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

2月11日から十六茶 のペットボトル2Lにもれなくクリスタルベアがついてくる・・・・ということでスーパーに買い物に行ったときにちょっと見てきました!


犬・・猿・・羊・・猫・・はりねずみ・・うさぎ・・などなど16種類のかわいいくまがきぐるみならぬ顔ぐるみがついててかわいいですよ?


早速1本買って帰ったところ・・・・案の定子供が「かわいい~~~~~~」


・・・・・ヤバい・・・・・


ということでもう1個買うことに・・・・・


店頭には残り1個しかなく・・・・・幸いにも同じものでした・・・・ホッ・・・・汗


こちらがイルカの買ったクリスタルベアの猫ちゃんですニコニコ



080216_2128~01.jpg

どうですか?かわいいでしょ?




今日行ったら他のクリスタルベアも売ってましたあせる


イルカは食事の時には大体緑茶かウーロン茶を飲むんですけど・・・・十六茶 って名前の通り16種類の成分が入ってて体によさそう・・・・


特にイルカが着目したのは・・・・ノンカフェインってことと入ってるお茶の素材の中の紫蘇(しそ)・・・・


カフェインって小さい子供や妊婦さんはカフェインってあまり取らないほうがいいのでちょうどいいですよねニコニコ


これからの季節イルカは花粉症なので悩まされますが・・・・紫蘇って昔からアレルギーを抑えてくれる効果があるのは知ってましたが、そうそう取れるものではないし・・・・


お茶で毎食取れるならいいかも・・・・・


もちろん他にも体にいい素材がたくさん使われていますにひひ