今の子供って小学校でパソコン使うんですよね・・・ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

小学4年生になる長女はもう学校で何回かパソコン使ってるのは知ってますが・・・次女も学校でパソコンに触れているようです・・・・


まぁうちではベネッセさんのビーゴをやらせているのでパソコンは使わせてますが・・・・インターネットはまださせてません・・・・


だって・・・・下手にいじられて大事なデータ消えると困るし・・・・間違って変なサイトつながるとやだし・・・・・長時間やりたがるとやだし・・・・等などいろいろ困ること多いでしょ?


でもね・・・・今ってこんな便利なものがあるんですね^^モラタメさんで紹介してたんですが、パソコンキッズキー

いいですね~


いろんな種類があってミッキー・プーさん・ドラえもん・たまごっちの4種類今回ドラえもんとたまごっちが抽選で50名に当たるんですけど・・・・早速応募・・・・当たんなかったらアマゾンで買っちゃおうかしら^^;


このパソコンキッズキーですがパソコンが苦手な人にもお勧めだとか・・・・おひとついかがですか?


バッファロー
BUFFALO パソコンキッズキー BFG-PKID-MK
バッファロー
バッファロー パソコンキッズキー お子さま向けセキュリティグッズ たまごっちモデル BFG-PKID-TG
バッファロー
BUFFALO パソコンキッズキー BFG-PKID-PO
バッファロー
バッファロー パソコンキッズキー お子さま向けセキュリティグッズ ドラえもんモデル BFG-PKID-DR