ディズニーシー続き | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? ・・・・・もうディズニーシー行ってから1週間も経ってる!!!

続き書くっていっといて・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


まぁいっか・・・・


クリスマスも終わっちゃったし・・・・まぁ読みたい人いないかもしれないけど・・・・


続き続き・・・・Σ( ̄□ ̄lll) どこまで書いたんだっけ・・・・


まいっか・・・・


サンタさんとダッフィーさんとお写真撮った後は・・・・・どこ行ったんだ?


だめだ思い出せん・・・・


ん~~~~~~~~


ん~~~~~~~~


多分アトラクションに・・・・おぉぉぉそうだ・・・・シンドバットだ!

いつもはあっという間に乗れちゃうシンドバットが混んでましたよ?


まぁそれでも少し並べば乗れましたね・・・・次に行ったのはカルーセル(回転木馬ね^^)

こちらも小さい子連れのあまり待たずに乗れるお勧めアトラクションですね・・・・


んで~~~~その後は多分アリエル城に行ったかな?

まぁそんなこんなしてる間に時間は過ぎ・・・


今回タワーオブテラーは2人とも断固拒否(当たり前ね^^;)

仕方ないのでおねぇをそそのかし・・・・今回は私と長女2人でインディージョーンズに乗ることに・・・・


乗るまで超ドキドキの長女を尻目に・・・・


「大丈夫大丈夫!!!タワーオブテラーより全然怖くないから!」


ずーーーーーーーーーーーーっとやだやだといっていた長女も観念し・・・いざ!

下を向いて叫んでいた長女・・・・終わってからうそばっかりーーーーーこわかったよぉーーーーーーといってたが・・・・


タワーオブテラーよりは怖くなかったカナ?って・・・・・^^

んで少ししたら・・・・また乗ってもいいかな?だって^^;おいおい^^;


ということでまたひとつディズニーシーで乗るアトラクションにレパートリーが増えました^^

その間次女はパパとアリエル城に行ってたのは言うまでもありません・・・・


ママは早くセンターオブジアースに乗りたいです!


レージングスピリッツにも乗りたいです!


タワーオブテラーにもまた乗りたいです!


そして夜のクリスマスキャンドルのショーはきれいでした・・・・おしまい!


今度シーに行ったらダッフィーさんのお洋服買ってあげなきゃ><

帰ってから2人ともダッフィーさんでよく遊んでます^^