味の素のローカロリーマヨネーズ「コクうま」をご存知ですか? | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

我が家ではマヨネーズをパンに塗って食べるんですけど、マヨネーズってカロリー高いですよね・・・・・


そんなわけでずーーーーっと愛用していたのが味の素のピュアセレクトハーフだったんですが・・・・・・このピュアセレクトが更にカロリーをカットして出来たのが55%オフの「コクうま」


ローカロリーマヨネーズって「なんだかものたりない・・・・」と思ってる方は多いと思いますが、このコクうま・・・結構おいしいです音譜


ダイエットをしている方にもそうでない方にもおすすめですラブラブもちろんローカロリーですから普通のマヨネーズに比べるとかなりさらっとしていますが全く普通のマヨネーズと変わりありません・・・・いや・・・・かえってあっさりしていいかもはてなマーク


パンにマーガリンやジャムもいいですけど・・・・マヨネーズを塗ってその上にチーズを乗せてオーブントースターでこんがり焼いてみてくださいビックリマーク結構病み付きになりますよラブラブイルカのおすすめのブレックファーストです!!




今味の素ではこのコクうまを試してみてブログで食べた感想をトラックバックしてくれる人を募集してます・・・


あなたもコクうま食べて感想をブログに書いてみませんか?

興味のある方はこちらから

味の素コクうまトラックバックキャンペーン