明治の銀座シリーズでシチュウが出たよ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

先日またまたもらってしまった銀座シチュウ・・・・・とっくに届いて試食もしてたのにご紹介が今になってしまいましたあせる

銀座シリーズのカレーは何度か食べたことがありますが結構レトルトの中では好きな部類で・・・・・その銀座のシチュウが出るとのことで当たるといいな~と思っていた所モラタメさんからのお届けものはわくわくしますニコニコ

届いたシチューはこちら



2パック届いたのですが・・・・旦那と私で1パックを分けてお昼の時に食べたんですが、2つに分けても結構な量で・・・・しかも鶏肉も大きくやわらか・・・・・じゃがいもも大きく食べ応えがありました音譜




私は午前中仕事して帰ってきてから1人でお昼を食べてますのでいつも栄養のバランスが悪いんですけど・・・・そんなときにもちょっと温めるだけで食べられるレトルトのシチューはいいですね音譜

もう1パックは後の私のランチですラブラブ


もらって試してお小遣いゲットのモラタメはこちら