先日行ったディズニーシーのタワーオブテラーは侮れない・・・・ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

先日ディズニーシーに行ってきたんですけど・・・・・今、CMで結構放送されているタワーオブテラーに乗ってきましたにひひ


タワーオブテラーって・・・身長制限ゆるくって・・・・103cmから乗れるんですよニコニコ・・・・ということでイルカは大の絶叫マシーン好きなんですが・・・・子供たちの乗れるものしか乗れずディズニーシーは何回か行ってるにもかかわらずまだ堪能してないアトラクションがいっぱいしょぼん


んで出発前から子供たちに「大丈夫だよ!」「103cmから乗れるんだからそんなに怖くないよ!」とそそのかし到着そうそうパパがファストパスを取りに行き乗ってきましたにひひ


イルカもちょっと侮ってましたあせる結構怖かった叫び・・・といっても私は平気だったんですけどねニコニコ


子供は2人共泣きましたドクロ次女は固まり降りた直後に大泣き・・・・長女は怖かったとは言うもののしばらく平気そうだったんですが、しばらく経つと顔がこわばり泣き出しちゃいましたガーンははっ・・・・・怖すぎて放心状態だったのね・・・・思い出して泣いちゃいましたあせる


これで2人の絶叫マシーンの思い出のなかにタワーオブテラーは入りました・・・・・


そうそう・・・・・後で聞いたんですけど・・・・タワーオブテラーには3段階の怖さがあって・・・・乗るタイミングによって1~3まで怖さが違うそうです・・・・・私たちの乗ったタイミングはどの怖さの段階か・・・・・もう一度いや・・・・何度か乗ってみないとわかりませんね・・・・・


これから行く人・・・・今まで乗ってことがある人は乗るタイミングをずらして何度か乗ってみてください!前に乗った怖さとは違うかもしれませんよにひひ


私もまた乗りたいなラブラブ!