先日炒飯のもとも当選してたんですけど^^ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

先日味の素がお送りする炒飯のもと・・・・「クックドゥの飯店炒飯」もしっかり当選してたんですが・・・・当選してすぐに2種類作ってみたんですにひひ・・・・・・ところがご飯の量が少なかったのか、ちゃんとご飯を冷まさなかったからか・・・・・今ひとつの出来だったんで最後のもう一種類を作ってから記事にしようと思いまだ記事にしてなかったんですあせる


んでこの前作ったのでとりあえず記事に書いてみました音譜

当選した炒飯のもとがこちらの3種類


まずは最初にまとめて作った2種類の画像です


2~3人前と書いてあったので^^;上の子とパパさんは焦がし醤油のほうがおいしいと言ってましたが、したの子はうま塩の白い方がおいしいと言ってました音譜

ご飯の量が少なかったせいか・・・・説明に冷ましてと書いてあったのに冷まさなかったせいか・・・・少し油っぽく感じたイルカはちょっと出来に不満・・・・・


でも下の子が残したやつを次の日の朝暖めて食べた方がおいしかったのはどういうこと?


んでリベンジしようと先日作ったのがこちら

食べた感想は「この前のがおいしかった!」だって・・・・・・


リベンジになってないじゃんプンプン


そうですね・・・・・私が感じた感想は・・・・・・まあ結構それなりにおいしかったですラブラブ


時間が経った方がおいしく感じたのでお弁当に入れるのもいいかも・・・・・作った結果・・・・まあ適当に作ってもちゃんとおいしい炒飯ができますビックリマークということですねドキドキ

モラタメ生活します?