やったーーーーーーーーーー!!!! | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

昨日書きたかったんですが・・・・・・アメブロのメンテが長く書けなかったむっ


水着が期間限定で発売になったのでそそくさとショップを見てきたイルカですが・・・・3人の水着はショップでもかわいいんですが・・・・・クーの水着はやっぱりガチャの水着のほうがかわいい恋の矢


やっぱ欲しいよな~・・・・・・クーの水着・・・・・てなわけで昨日ウェブマネーを購入し早速ガチャ券11枚購入・・・・

え?・・・・・・・・ウェブマネーいくら分買ったんだって?・・・・・・・・5000円分ですあせるあっ・・・・でもガチャは11回でやめようと思ってますよ・・・・・思って・・・・・


んで早速ガチャをやってきましたニコニコそしてタイトル通り・・・・なんと5回目でクーの水着をゲットできましたラブラブほんとかぁいいです~ラブラブ


後アリンの水着だけなんだけど・・・・・これはショップの水着のほうがかわいいんだよな・・・・でも、残りのガチャ券で万が一出ればラッキーなのでまた今度やってみたいと思いますラブラブ

その他もろもろ服やアクセサリーを購入しCPは残りわずかとなってしまいました叫びアリンの水着が出なかったら、水着を購入して多分おしまいあせる


久しぶりのイルカの無駄遣いでした汗さっ・・・・・今からパンヤってこよDASH!