本日パンヤメンテの日なり・・・・・ | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

今日はパンヤがメンテ日なんでちょっと時間ができた音譜


どうも最近少しでも時間あるとパンヤにどっぷりつかってる汗これじゃあ駄目だとお小遣い稼ぎしようと思うが・・・・・・どうも乗らないあせる


まあそんな時はしばらくお休みすればまたやる気になるかなラブラブ・・・・・・ということでしばらくお小遣い稼ぎの記事は書かないかもしれませんがタイトルも変えるつもりはありませんし今までどおりアフィリエイトもするし・・・・てかもともと大してお小遣い稼ぎの記事は少ないって?あせる


まあ今までとさほど変わらないかもしれませんが・・・・・汗


さあ・・・・本題の(何が本題やねんパンチ!)パンヤ日記ですが・・・・・アリンとクーの最新水着が欲しくなり前に購入したCPが59CPほどあったので先日ガチャ券を2枚購入・・・・・


早速ガチャをまわすと・・・・・見事水着ゲーーーーーーット・・・・・・・・


ガ=====ン


セシリアかよ!・・・・・もってないキャラ・・・・・


頭にきたイルカは貯まってた(ちょいとわけありだが)PPでセシリアを購入してしまいました・・・・あせる


1つ出ると他のキャラも欲しくなるのが人間のサガ・・・・・結局昨日3000円分のウェブマネーを購入し、300CPに変えました^^;ボーナスポイントに惹かれて^^;


ガチャ券も1枚で買うより安くなるし・・・・んで、11枚購入音譜貯まってた補助券とおまけの補助券あわせて12回・・・・・何が出るかな・・・・・・


5~6回まわした所で見事水着が出ましたラブラブ


・・・・・・・・・・


エリカ・・・・・・


残り全部まわしたけど結局他の水着は出ませんでしたあせるまあ・・・・・出ない人はもっと出ないらしいけど・・・・・


1個水着が出た時点でやめときゃよかった・・・・・


んで・・・・今日パンヤからのメルマガがきたんだけど・・・・・全キャラ水着&アイテム41種類販売!本日メンテ終了後より!・・・・・・・・・・・だって・・・・・・・・

えーーーーーーーーーーー・・・・・・私の苦労は何だったの????まさかガチャと同じ水着じゃないでしょうね・・・・・!?


メンテ終了したら見てこよ・・・・・


もうガチャまわさないでCPで購入しよ・・・・


はっ叫び・・・・・・・・後139CPぐらいしか残ってないんだ・・・・・・


ん~~~~~~~~~~場合によってはウェブマネー追加で買ってこようかな・・・・・・どうもパンヤの策略に完全に振り回されているイルカでした・・・・・


皆さんも気をつけましょう音譜