久しぶりの更新だーーーーーーー!! | イルカのブログ見聞録

イルカのブログ見聞録

ブログタイトル変更しました~

内容は変わりませんモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

イルカがいいと思ったもの・・・試したものをご紹介しま~す

(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

いや~・・・・・皆さんお久しぶりです(;^_^A実に10日ぶりぐらいの更新になってしまいました・・・・・・・


これにはふか~い訳がありまして・・・・・・・春休みになったとたん私の実家の父母が姪を連れて遊びに来ており殆どパソコンに向かう時間がありませんでした・・・・・


その父母と姪も今日帰りましたので、やっと更新ですA=´、`=)ゞ


パソコンに向かう時間が殆どなくてもしっかりビンゴチェックは欠かさずおかげでTGにて先週無事ビンゴ達成できましたヾ(@^▽^@)ノ

後2回しかありませんがもう1回ぐらいビンゴ達成できるといいな!

他にも書きたいことは山ほどありますが・・・・・また今度書きます!

後ほどご訪問いただいた方のところにはゆっくりですが訪門したいと思っています!


アップ

ランキング応援もよろしくお願いしますキスマーク

ダウン