スノーシーズン終了しました。 | 佐藤一臣 雪上のひとり言 その2
2019-05-08 10:12:46

スノーシーズン終了しました。

テーマ:ブログ

史上初めてのGW10連休も終わり、札幌近郊では1か所のみのスキー場営業になりました。

真っただ中にいるときには訪れる日々をただ過ごしているだけだけど、振り返るととても早く感しる約4ケ月のスクール開校期間でした。

スクールに参加していただいた全ての方に、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

振り返ってみれば、今シーズンは雪が少な目で、大好きなパウダーも例年より滑る機会が少なかった。

業務的には、ジュニアスキーアスリート達と一緒の時間が多く、自分で滑る時間が少なかったね。

ただ、このスキージュニアアスリート達は、それぞれの目標に向かってとても頑張っていて、みるみる大会成績が上がってきたのは、嬉しいね。

来シーズンは、それぞれの都合で参加できないジュニアもいるとと思うけど、また次の目標に向かって頑張ってほしいね。

親分がよく言っている「夢をあきらめずに、努力し続ければ夢はかなう」ということは、ある程度年齢を重ねるほど、心から本当だと思います。

写真は、そのジュニアスキーアスリートの面々。

欠席人もいたけど、いい天候だったので、札幌都心部をバックに写しました。

 

 

dolphinsatoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ