もう3月。 でもテイネはパウダー! | 佐藤一臣 雪上のひとり言 その2

もう3月。 でもテイネはパウダー!

さあ3月も中盤。

テイネは、昨日からこの時期としてはいい雪が降り、久しぶりにパウダー天国。

一時期、春のべた雪になったり、ガリガリのアイスバーンになったりしたけど、なかなかいい雪にもどりました。

なので今日は、こすっちゃんにお願いして、朝一スクール有志で撮影会。

女子大コース壁は、事情があって未圧雪だったので、珍しい女子大パウダーを撮影することができました。

しかし、先日突然メールアカウントが不調になり、現在も携帯からメール送れませので、写真はありません。

悪しからず...

 

スクールもあと2週間となりました。

やり残しないようにしないとね。

来週は、ルスツで全日本ジュニアスキー技術選手権もあるし、気合入るね。

私が滑る訳ではないけどね。

参加するチーム員が、ベストを出せるように全力でサポートします。