早期特別予約会 | 佐藤一臣 雪上のひとり言 その2

早期特別予約会

本日お昼から、アクセス札幌へ行ってきました。
駐車場について、会場へ向かおうと思ったら、向こう側の人だかりから「コッチおいで」のアクションが目にはいる。
誰だかわからなかったけど、目立つやつ(Tちゃん)ははっきりわかったので、行ってみたら、顔見知りばかり。
Tちゃんのカッチョ良い車を皆で、観察中でした。

そして会場へ入るといきなり、

$雪上のひとり言 その2

そして、Iちゃんも。


各メーカーの担当者にご挨拶や世間話をして、グルッと回ってきた。

印象としては、各メーカー太い板(ファットスキー)がスタンダードになってきたようだね。
しかも、どんな形が良いかが各社しぼられてきて、同じような形が多くなってきたね。
ブーツも、各社進化を見せているねー。
良いと思う品物や購入予定の品物は、売り切れる前の早め予約が良いね。

明日も、アクセス札幌で開催しているので、覗いてみて下さいな。