スクール準備日 | 佐藤一臣 雪上のひとり言 その2

スクール準備日

今日はスクール準備日。
スクール開校のために、ハットや受付に荷物を上げ、
いつでも開校出来るように準備しました。
インストラクターもたくさん参加してくれたので、予定より早く準備出来ました。
後は、雪が降るだけ...
今日も何人ものスキーヤーやボーダーが山頂まで登ってましたね。
何とかベース付近まで滑ってきてました。

そうそう、自宅を出て、事務所経由でハットに着くまで、3人のローディを
見かけました。
その内2人は手稲山登ってました。
「やりますねー」
スタッフのHちゃんも乗りたがってましたね。
帰ってから、乗りにいったかも...
私は、すっかり自転車モード終了です。