今日はテングヤマ | 佐藤一臣 雪上のひとり言 その2

今日はテングヤマ

週末、宮様大会もニューモデル試乗会も無事終わった。

宮様大会は、国体の直後のせいか、盛り上がりは今ひとつに感じたね。

比べるからかもね。

それにしても天候に悩まされた大会だったね。

関係者の皆さん、お疲れさまでした。



ニューモデル試乗会は、パウダースノーが降ったため、

ファットスキー大人気でした。(K2さんの得意分野です)

乗ってみたかったアノスキーにも乗ることが出来て、

マンゾクー。

$雪上のひとり言 その2

写真は、オタルテングヤマに作成しに行った、ジャンプ台。

午前中、テングヤマスノースクール校長のYさんと大汗かいて

つくりました。

試し飛びも終えて、なかなか好評でした。


若い頃は、よーーくつくってたんだよねー。

懐かしく感じて、がんばっちゃいました!