12代目始動‼️ジュニアカップ️ | ~ドルフィンズ二葉・こえだ 栄光への軌跡~ 目指せ,全国制覇!

~ドルフィンズ二葉・こえだ 栄光への軌跡~ 目指せ,全国制覇!

      新潟県新発田市のドッジボールチームです。
メンバー募集中です!

2月23日(日) 中之口体育館で2019ジュニアカップが開催されました✨

 
12代目初陣となる今大会、5年生3人👦👧👦は
優勝するゾと鼻息も荒く😤

 
今大会初試合となる1年生1人👦、2年生2人👦👧を加え10人で挑みました‼️

 





いつも頼りになる6年生からのメッセージ✨
きっと12代目の背中を押してくれたでしょう🐬

 





 
🔷予選リーグ🔷

①試合    🆚木崎ファイヤーズ    3―10 ❌

②試合    🆚ブレイブキッズ        5―6   ❌

③試合    🆚ベストドリーム        6―3   ⭕️

 

結果1勝2敗  リーグ3位❕

 

午後のトーナメントにむけ、お昼は美味しい唐揚げ弁当🍱

お弁当屋さんのご厚意で唐揚げが山盛りボリューム満点😲

お腹が空いた~とチビッ子達見事完食😋



 


5年生は、人数的不利をどうやって攻撃でカバーするか☝️

空いた時間に意見を出し合い作戦会議💡

 





 

🔷決勝トーナメント🔷

トーナメント1回戦    🆚木山    0―9 ❌

 




 

🔷順位決定戦🔷

🆚Y.D.That    8―6  ⭕️

🆚木崎ファイヤーズ    1―6  ❌

🆚BEST DREAM    5―4  ⭕️

 




 

12代目10人で挑んだ初の大会‼️
結果16チーム中、11位に終わりました…

 
9代目が全国大会に行った時、当時3年生だった
R太👦M👧R👦3人

本当は6年生と一緒にもう一度全国大会へ行きたかった5年生😭

 





 

負けず嫌いな5年生…悔しい結果に涙も😭

 

強いチームになるには、この悔しい気持ちをバネに努力惜しまず日々練習を頑張るしかない💪

仲間を信じ気持ちを一つに✨

君たち5年生ならきっとできる👍️

 

 4年生M👧Y👦N👧H👦4人は、デイフェンス経験の少ないチビッ子達を一生懸命守ってくれてとても頼もしかったよ👏👏

 





 
初めて試合に出た1年生D👦2年生のS👦Y👧3人のチビッ子達も緊張の中、最後まで4、5年生と一緒に頑張ってくれました👏👏

春🌸には新しい仲間👦も増え、この先とっても楽しみです😂

 

 チビッ子パパさんママさんもドキドキしながらギャラリーから熱い応援👏📣

チビッ子達の微笑ましいプレーに思わず笑い声も😁

 

パパさんママさんの声援は、子ども達に沢山のパワーを与えてくれます💪

 

子供達が一生懸命頑張ってる姿から、親は元気をもらってまた頑張れます😂

 

みんなで一緒に楽しんで応援しましょう🎵

 

 朝から緊張したジュニアカップてしたが、子ども達の成長が感じられとても充実した1日でした✨

 

 

 そして12代目まだ始まったばかりですが🐬…

 

この1年間、仲間と一緒にドッジボールができる事に感謝し、ドルフィンズ魂を引き継いで行けるように頑張ります💪✨

 

さあ~行きましょう🙌

行け~行け~二葉🙌

 

今後とも応援よろしくお願いします🙇

 

  R太母

 




 

🌟2019ジュニアカップ大会結果🌟

 
優勝🏆️:長沢ブルーモンスターズ
準優勝 :ガリコKids
    3位 :ブレイブキッズ
    4位 :レアルオーディエンスジュニア

 

入賞されたチームの皆様おめでとうございます。

大会運営してくださった皆様、審判員の皆様、

対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。

チーム一同感謝申し上げます🙇‍♀️